4.05.2011

こだわり

カード決済問題でメールを書いていたのですが、どう考えても窓口では理解できないだろうなという内容になってしまいました、ハルです。
直接エンジニアと話がしたいです。

適当に服を着替えていたのですが、靴が気に入ったのがない...ということで、買いに行きました。


お馴染み、*GF* さんです。
RLでも、この手の太めのヒールが好みだったりします。(そんなのどうでもよろしい>自分)

カード決済。
「一生懸命頑張っている」と書かれても、結果が出なければダメなわけですよね。客先に行って、納期が間に合わないときに「でも、一生懸命頑張っています!」と言い張っても、「だから?」で終わりですよ。

私の推測通りの作りなら、仕様ごと一旦白紙に戻して再構築、その間は以前のシステムに戻すべきだと思うのですけれど。少なくとも以前のシステムなら、一応まともに動いていたわけですし。
どういう技術者を雇っているのか知りませんが(あるいは内製しているのかも知れませんが)、仕様の段階でデキが悪いとしか思えません。

まぁ、私如きがここで愚痴っても文句を書いても、意味がないのですけれどね。


新作が出ると必ず見に行ってしまうお店、LeeZuさん。

そういえば、ここのモデルの話...露出多めですよね...SLとはいえ、脱ぐのはちょっと考えちゃいますね...。

あとは、馬。いつも通りですみません。
ロンロンの White Arabian のお馬さんが売れましたが、餌代になって消えました。
海外の方からはロンロンの Black Walker の牡くれ~って言われているし。
ロンロンがいいんですかね?

なかなか好みのが出ないというか、惜しい!ってのばかりで...馬って難しいです。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

2 Comments:

シヴァ さんのコメント...

>SLとはいえ、脱ぐのはちょっと考えちゃいますね...。

是非その台詞をクラマスに...。(匿名希望)

haru さんのコメント...

匿名希望Sivaさん
脱いでナンボというクラマスですから無理かと(笑

コメントを投稿