4.18.2011

震災の影響&お馬さん

SIM管理をしていますが、テナントの皆さんの中にも被災された方が、案外多くいらっしゃることが分かり、心の痛いハルです。

なぜ痛いか...1つは当然、SLのSIMという身近なところに、震災に遭われた方がいらっしゃったこと。もう1つは、そのことに最初のうち、思い至らなかったことです。

あれだけ大きな震災ですから、テナントさまの中にも被災された方がいらっしゃるのは、ある意味当たり前なのかも知れませんが、心のどこかで、それはない、あれは別世界のこと、と思い込みたい意識が働いたのかも知れません。SQJの活動に参加し、微力ながら看板のスクリも提供させて頂いていたのに、現実を受け入れていない自分がいた。情けないです。

被災されたテナントさまが今月で解約されることに。
うちのSIMを気に入って下さり、丁寧なNoteCardでのご連絡を頂き...もし今後、またSLにINされる余裕が出来ましたら、そして土地が空いていましたら、ぜひまた、うちのSIMで寛いで頂きたいと思います。余震がおさまり、1日も早い復興を願います...。

閑話休題。馬です。
他はSL外で調べ物したり色々挑戦していて(SL関連ですが)、画像もありません ^^;。


アルビノ目「Rainbow」の女の子なのですが、なぜラスターが orz
近頃、要らないTraitがくっついてしまうケースが多いです。難しいですね。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/100/185/2501

アルビノオフとかgenのバンドルや子馬を置いてます。
覗いて行って下さいませ。


見かけた、コートがChillの子。
なんか...寒そう...w

うちではHair Warmthが出ます。どの子かも特定しました。2頭いるみたいです ^^。
今日もバンドルが2個。うち1つは桜目です。
孵したいけれど、牧場が狭くなる...w

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿