4.21.2011

猫さん ウサギさん 羊さん(笑

フレのカフェに飛んだら、furryというかタイニーだらけでびっくりしたハルです。
流行りでしょうか?(笑。


ちなみに私は、あまりタイニー系アバターを持っていない...正確には持っているのですが、すぐに着替えられる様に準備していないので、慌てて着替えたのが、左のリス...ウサギ?でした。
(耳からすると、ウサギなんですが、りすしっぽさんとKWZさんのコラボなので...う~ん?)

じっと見上げるウサギと、見つめ返す羊...絵...になってますかね?!(笑。

結局、孵してしまいました、Hair Warmth。


桜目ピンク(緑オフ)のTanPalですが、Warmthを白馬系に遺伝させたら、可愛いかも?

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿