4.08.2011

転生儀式(BLOODLINES)

SL内Vampireロープレ用のシステムが、また新たに出来たそうですね。
昨晩は、私用で帰宅が遅くなり、転生儀式が1時間もずれてしまったハルです。
も...申し訳ありません orz


亡者へ。 とても妖艶で...これぞVampireですね。

あれですね。預かったHUDの中身は事前にチェックすべきですね。
ボタンが、流れのどこがどれなのか、中身を確認しながらでした ^^;。


実は儀式参加者が少なく、しかも私なんて2つの樽が両方フル状態で戻す場所もなく、余裕のある方にお願いしたしまいました。すみません ^^;。

無事転生を終えられました。我が子ですね ^^。

ようこそ、闇の同胞よ、漆黒の世界へ!

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿