4.10.2011

また移動...w(お馬さんのお店)

先ほどまで、お友達のカフェラスト営業日に入り浸っていたハルです。
ブログ更新...しっかり次の日です ^^;。

その話は、明日にするとして、またお馬さんのお店が移転してしまいました。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/100/185/2501


同じSIM内の、別の区画です。

マネージャーからIMが来て、簡単に言えば「後ろのオークションボードが見えにくくなって困る、隣からもクレームっぽいのが来てるんだけど」的な。お隣のクレームは確かではないですが、おそらくは「角でよく見えたのに(怒」くらいのことは言っているのかも。
オークションボードの方は、私もかなり気になっていたので、ちょうど良かったかもです。

しかし、増設頼んでないし、空いているところでいいって言ったのに増設してそこにしろと言われたんですけどねw

とはいえ、ラテン系の人のやることは万事がこんな感じで悪気はないのですよね。
「お詫びに2週間のレンタル期間延長しておくね」。気前もいいです(笑。

ここでは、アルビノオフが今はメインです。
あと、マーケット内に大きな妖精ショップさんがあったので、私もこっちに一部置いてみました。
妖精って、売れれば儲かるというか、馬ほど難しくもコストもかからないので、簡単な育成ゲームとしてはお勧めです。
ノーマル妖精がレア産んだりしますからね。今日も産んでました。単性生殖するしwww

画像がないです。昨日は移動のために色々いじっていたし。
明日は多分、たくさんあるかも知れません。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿