4.03.2011

アルビノ目の需要

あら、ソラマメの方更新するの忘れて寝てしまいました。
Yが早かったので釣られました ^^;。

mugifarmさんで、テナント向け販売スペースの無料レンタルが始まりました。
リタイア馬さんの隠居所と化しているのですが、頂いた馬は出来る限り置いておきたいかなと。

mugimugi farm
http://slurl.com/secondlife/El%20Tamesis/67/117/23


既に最初に置かせて頂いたアルビノ目のラインのバンドルは売り切れてしまいました。
元々そんなに手持ちの馬がいるわけでなし、ましてやアルビノラインは母馬の場合は少ないんですよね。

最近、バンドルの増えるのより売れる方が早くて、ありがたいのですが、値段設定誤っているかと悩み中です(笑。

一緒に置いてある妖精。
実は案外儲かったりします(笑。というのは、単性生殖するんですよ。で、レアが割と頻繁に出ます。
一番安いCOMMONでも産みます。レアは割とすぐに売れてしまいますね~。
売ってしまったので、今置いてあるのは見本です、すみません ^^;。

セットのBOXは販売中ですので、後ろのパネルから餌も合わせてどうぞ。

カフェにも桜を植えました。


舞う花びらはSIM負荷軽減のため、センター式です。
アバターが近づいたら降り始めますので、見えるまで少々お待ち下さいね。

TP地点でも舞います。ついでに*StarGleam*でも、Luminosita del Soleでも舞ってます(笑。
ただし風景が桜とマッチしないので、木はないのですが ^^;。

あ、事実かどうか知りませんが、いわゆる暴走スクリプトは抜いている桜の木ですので、ご安心を。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿