4.11.2011

憩いのカフェ ラスト営業&妖精さん

大きな余震がまたありました。うちでは窓辺のウィンドベルが落ちてきました。皆さんは、いかがですか、大丈夫であることを祈ります。

身内の(笑 憩いの場となっていたカフェが閉店になりました。
遅くにお邪魔してすみませんでした、wさん。

最終日はたくさんの人がいらしてましたね。人徳ですね ^^。


無理にお店なんかやらなくてもOKなわけで、しばらくはのんびり静養されるとよろしいかと。
今度一緒に、お馬さん見学ツアーでもしましょう ^^。


素敵な空間。今までありがとうございました。

馬ではありませんが、またレアが産まれてました、妖精。


親は2体いるのですが、両方ともUNCOMMONで大したことないのですが、元は捻出してくれてます(笑。

画像の黒いのが今回産まれたレア「Evil」だったかな? 右の青いのが、その前に産まれたレアです。
画像は本店に行くと見られます。結構綺麗ですよ ^^。

本店のLMは、私のFairyShopにGiverが置いてあります(取ってくるの忘れました ^^;)。

で、この妖精さん達は、最近移動したお馬さんのお店の後ろの方で売りに出してます。

*StarGleam* Horse Shop
http://slurl.com/secondlife/Longchenpa/100/185/2501

餌も買えますし、餌のベンダー自体もパネルから0L$で買えますので、よろしければどうぞ。

ちなみに本店値段の半額以下です。6個のセット売りはめちゃ安です ^^。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿