4.28.2011

土地空いたんですが

公式ブログにはまだUPしていません、ハルです。


Vampモードのときとギャップが激しすぎますね(笑。


"moTions" Sea side Resort
http://slurl.com/secondlife/Kissakat%20Island/38/216/23


実は2ヶ所ほど空いたのですが、空いた理由の1つが、なんと震災の影響だったりします。
1日も早く、SLを楽しめる環境に復活できることをお祈りします...。

公式ブログにはまだ載せていませんが、もう1ヶ所空くかも知れませんので、まとめてUPしようと思います。
って、大抵は告知前に埋まっちゃうんですけどね ^^;。


グループギフトの更新があった様でもらいにいったら、SQJの看板が。
自分の関わったモノが大手のお店の前にあったりすると、ちょっとびっくり ^^;。

そういえば、看板だけ立てて何も書いてない馬のお店ですが、SQJの看板を立てるからには、寄付しますよ。場所代以外はですが ^^;。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿