4.17.2011

重ねづけ

引き続き次のブログ行きます。
書き終わったら...また寝ます orz ちょっと...体調が...。


以前はプリムネイルを付けるとリングが外れたりして、リング付きネイルが欲しい~って感じでしたが、最近のビューワでは、同じ部位にAdd出来るのがいいですね。
1系ビューワでどう見えているかは分かりませんが。

あと、お馬さん。
スターターの可能性がどこまであるのか分かりませんが、スターターを追加してみました。


産まれた子は従来通りの子達...スターターに恵まれてない気がしますが。
今いるスターターの子からはWarmthが出たのでスターター代は何とかなりましたが、今回はどうでしょうね。

うう~、夜には復活出来ると良いのですが...。
リンデンからの返信メールのことも書きたいのに...。

にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 Comments:

コメントを投稿