8.18.2008

縁...

どういうわけか、バーテンダーさんやってますとか、最近バーテンダーさんになったとかいう知り合いが、異常に多いハルです(笑。だんだん夜の住人になりつつ...? それはちょっとなぁ (-"-

ミワさんと、そのお友だちを、知り合いのお店に連れて行かせて頂きましたら、お友だちの方が、その場でキャストに立候補! 即面接となり、仮採用一週間となりました。どこでどういう縁ができるか分からないのも、SLの凄いところですねぇ~。

そのあと、ミワさんを案内して吉原へ。
う~ん、ミワさんよりも、夜のSLを知っている私って...う~ん...orz

画像、この日は撮るの忘れました ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿