8.24.2008

スカイダイビング

スペインと日本って、多分8時間くらい時差ありますよねぇ?
あっちは何時だったんだろう?

その後、いつものサンドへ。





...最近、サンドで暴走してる人が多いのはなぜでしょう?
この間は真性暴走族みたいな人に跳ねられたし orz

その後、師匠や皆さんと合流して、いつものように更衣室ロケットへ。

帰りはスカイダイビングです(更衣室内ではあまりやることなかったで画像なし)。





たとえ、高度1万mくらいから落ちても死なないSLですが、見た目的に痛いので、パラシュートの装着は必須かと。私はホウキで降りちゃいますが(この方が早いので (^^;)。
パラシュートは風に流されますが、落下時のポーズは、ほんとにスカイダイビングです。これはこれで面白いですけどね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿