8.05.2008

初探検...orz

初日分のブログ最終です。初日が長いってばさ...。

アバの外見も一段落したところで、どこか見に行きますか?との師匠のお言葉。はっきりいって疲れていたのだけれど、既にSLの世界に興味津々の私は、「行きます」と答えていました(笑。
希望は「RLでは滅多に見られない、アリエナイところ」w。

で、連れて行って頂いたのが...

BDSMの古城 orz
http://slurl.com/secondlife/Upper%20Fenland/122/132/61

SMは何となく分かるんだけど、BDって何?な状態で見学。一応キャンプになっているのでL$が稼げるのはいいのだけれど、う~ん (^^;。

どうやって使うのか分からない道具がごっちゃり。師匠に実験台になって頂きました(をぃ。





これって首つり? SM通り越して死ぬってば orz。


......そんなこんなで、実に濃い初日でありました。
ふ~、やっと初日分が終わったわ...。

0 Comments:

コメントを投稿