8.14.2008

今度は、ダンジョン?!

師匠が、宇宙船の様な更衣室(本当にそういう名前です)を見つけてきました。
ダンジョン攻略の最終地点にあるそうな。欲しい! 頑張るぞー!

ちなみに、お隣が、先日大変苦労した楽しませて頂いた、立体迷路です ^^;。

......やはり必死で、中の画像が1枚もない orz

ダンジョン SGLand2
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/109/126/31

いろいろなギミックを乗り越えてアイテムゲットしていきます。
多分1人だとシンドいので、2~3人でトライがよろしいかと orz

頑張って攻略しましたよ ^^v まぁヒントは頂きましたが...^^;。





え~と、どこかで聞いたことのある曲が流れます。「サンダー・バード」のテーマ?
キャノピーが閉まるとき、アバがキャノピー見てたりして、細かいところが凝ってます。

目的高度まで到達すると、展開されます。
設定最大高度は、4000mです!

展開後の画像は、訳あって、明日載せますね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿