8.05.2008

産まれて30分で物作り?

さて、ミワさんとの出会いで、いきなりSLライフに馴染めそうな予感がしはじめたころ、ミワさんのマザーシップ(MF:東京0番地)に続々と人が集まってきました。

そして...いきなり...物作りにチャレンジw
作るモノは、なんと「棺桶」...なんで~?!





はい、SS(スクリーンショット)の撮り方も知らなかったので、別のツールで撮っています。分かる人にはバレバレですね(SSで撮ると、チャット画面とか写りません)。
ん~、今みると、その後に初めてお会いしたと思っていた方と、この時点でお会いしてますね~。チャット画面にお名前が...(^^;。

いきなりプリム、いきなりスクリプト、いきなりパスカット、さっぱりです...orz
でもまぁ、ナンとかモノができました。







動きがおかしいけど...(泣。
まぁ、これは後日なおせましたけどね。ホントですよ?w

2 Comments:

ミワ さんのコメント...

ブログ開設おめでと〜〜ぅ!始めたてで、プリムやっちゃうなんて、あの日は忙しかったね〜ぃ。ブログ、ちょくちょく見にきますね〜〜ぃ。がんばってぃ!

-ハル- さんのコメント...

おー、ミワさん^^
まだここのブログの使い方が分からなくて、読みにくくてすみません (^^;。
あの日は、あれからず~っと、あちこち行ってましたよ。
本当に濃い初日で、次の日の記事がかけるのはいつの日やら (^^;。
私も毎日拝見してますよ。楽しみにしてます^^。

コメントを投稿