8.06.2008

フリービーショッピングと...

......昼間のアレ、1枚も撮ってない! いかに必死だったかって感じですね...orz

SL始めて3日目に、師匠に迷路に放り込まれました(泣。
操作もおぼつかないのに3D迷路はしんどい (TT)。

[3DMaze in SGLand]
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/139/82/35

お昼前にはじめて、終わったのがなんと16時過ぎ...中間地点では師匠が寝落ちしてました...。
スタッフさんが、ご褒美?に、フリービーの良いお店を紹介してくれました ^^。
(ついでに水着ももらっちゃった...^^;)

力尽きたので、ショッピングは夜の部でということで、一旦落ち。

...そろそろ(?)、色々な服も欲しくなってきたのでちょうど良いタイミング。
さっそくまわってみましたら...





...一応、ドレスとか置いてあるお店で、フリーのドレスを取りに行ったんだけど、これって...AKIRAに出てくる、金田のバイクじゃないですかぁ! アキラ好きなんですよ。実はアニメオタ...かも...。
ちなみにこれ、2000L$です。
映画館で観たことはないわけですが、TVで観てハマって、DVDボックスが出て買いましたよ!! これに乗ってみたい!
その後のショッピングで、同じ様な金田仕様のバイクが他にもありました(1200L$)。ディテール的には高い方が凝ってますが、試乗できないのが辛いところ...。
しかし、あらためてAKIRA、恐るべし!

見たい方は、こちら

Senan, Acperience
http://slurl.com/secondlife/Acperience/37/90/34

その後、とあるところで出会った方のお店へ...。会員制なので場所は伏せておきますが、(一見)とても豪華なホールです。





...まぁ、いろいろありますが ^^;。ブログが進むと、ここも頻繁に登場しますね、多分...(笑。

立体迷路は、本当にシンドいですが、色々もらえますので、機会がありましたら、トライしてみてはいかがでしょう。
SLでのアバ操作に慣れるには手っ取り早いかもです。...死にますが orz。

0 Comments:

コメントを投稿