8.08.2008

天国

別に昇天したわけではなく(笑、「ヘヴン」というような名前の場所に、とあるキャンプ(L$が稼げるところ。いろいろなキャンプがSLの世界にはあります)で知り合った方に連れて行っていただきました。

場所のLMが見あたらない~(泣。とりあえず画像だけ...。
見つかったら載せます。フリーアイテムも充実してるんです。





洋風のお花畑の奥には、日本の景色の様な桜の園があります(アントン・チェーホフの戯曲ではありませんw)。

SLの世界って、現実では体験できない綺麗なところがたくさんあって、しかもオーナー様が日々アップデートされているので、見せて頂くだけでも周りきれないほどです。は~、自分好みのガーデンなんかも、そのうち作ってみたいですね ^^。

0 Comments:

コメントを投稿