8.23.2008

バーチャルマッサージ

いつも通っているカフェの上にスカイが出来て、釣り堀になっていました。
7Sのものなので、いろいろ釣れます ^^。





しかしこれって、渓流...。
海でグッピーが釣れるのもアレですが、川でマンタが釣れるのもどうかと...。

その後、
師匠がベンダーを置かせて頂いている会員制クラブへ。
そこで、ラテン系の言葉を話す方に遭遇。スペインの方でした。
英語にしてもらって、ナンとか会話成立。翻訳ソフトを入れないとなぁ...。

この方の女主人さまのおうちにお邪魔しました。
(彼女は、ここでメイドをやってらっしゃるそうです。これもSLならでは?)

このベッドに横になれと言われて、寝てみましたら...





......zzz
バーチャルなのに、なんて心地いいんでしょう @@。

このベッド、売ってるのかな。ほすぃ~...
みんなでマッサージし合いなんてどうかしら?(かなり本気)。

0 Comments:

コメントを投稿