8.11.2008

欲しい物を買いに

先日のイベントで、私にしては大金が転がり込んだので(笑、欲しかった物を買いました ^^。

某アニメ映画に出てくる、メーヴェ





えへへへへ ^^;。これ、操作も割と楽だし、HUDも同梱されていてジェットエンジンだし、羽も畳めるし、Tinyバージョンもついてるし(アニメーションは微妙)、飛行姿勢もちゃんとアニメーションするしで、かなりのお気に入りです ^^。

ちなみに、画像はとある飛行機ショップに隣接されている試験飛行場?みたいなところで、なぜか四角い箱が浮いていたので、乗っかってみました。

...著作権的にどうなのかビミョーなんで、URLはやめておきます。観たい、欲しいと言う方、メール下さい(笑。

0 Comments:

コメントを投稿