8.21.2008

こわいよ~(泣

...夏も終わりに近づき、暑さと秋の気配が...。
ということで、なぜかSL内心霊スポット巡りです(泣。

撮影も一段落し、ベンダープリムも完成ということで、出発。

1つ目は、ちょっと微妙? 10L$取るのもどうかと...。

2つ目...こ~わ~い~(泣

UenoShinreiHospital
http://slurl.com/secondlife/Ueno/210/50/22

マグライト(入り口でもらえます)片手に、設定は深夜、真っ暗な中をマウスルック(主観視点)で進みます。怖さ倍増です(泣。





やっと一周したところで、師匠がリログ!!
こんなところに置いていかないでくださいよ~!(泣





海外のお化け屋敷よりも、日本のお化け屋敷の方が絶対怖いと思う、ハルでした(泣。

ちなみにTPは上のところから行けますが、LMは取れません。

0 Comments:

コメントを投稿