8.09.2008

某カフェのオープニングイベント

夜の部です(いきなりですが)。

いつも行かせて頂いている、某カフェ(キャンプ)のグランドオープンイベントがありました。
一応イベントなので、皆さんちょっとフォーマルです。私も少しおめかしして行きました ^^。

......重い! 満足に歩くともできない! 人が多過ぎて大変です。
そうこうしているうちに、突然建物がなくなり、下の池に落ちました(泣。





やっと床板があるところに移動したのはいいけれど、皆さんの描画が追いつかなくてグレーの方がたくさん。まぁこれだけ集まると仕方ないでしょうかね。負荷軽減のために、光り物、余計なAO(アニメーション・オーバーライド。アバターの動きなどを作るもの)を外す様に言われ、この時点でAOって何状態の私は、何かくっついてないか心配しました ^^;。

池の中州みたいなところに誘導されたかと思ったら、突然! 豪華な建物が現れました! 素晴らしい、格好いい!
一部床にめり込んでいた人がいたのは...単なるバグですかね(笑。

さて、本格的なグランドオープンイベントの始まりです。多少のアクシデントはあったものの、ちょっと遅れてスタート。
なんと! SL内で活躍しているシュシュの生ライブでした!(この時点でシュシュって知らなかったんです、ごめんなさい)





結構長いライブを見せて頂きました。その間、後ろには生で撮っているらしい、シュシュのライブと観客席が映し出され、舞台セットも演出も、とても美しいものでした。本当にSLって凄いなぁ、こんなこともできちゃうんだ~(そっちかい)。

シュシュについては、私が語るまでもないので割愛(をぃ。

実はライブイベントのあと、トンデモナイイベントが始まって、初心者で貧乏な私にとっては、大変ラッキーでした。これでやっと靴が買える~(フリーの試したけど合うのがなくて、苦労しました><)。

0 Comments:

コメントを投稿