8.07.2008

コースアウトレーシング?

4日目です。もうどっぷりSLの世界の住民になってしまいました ^^;。

先日師匠が作ったバイク...Vehicleの試乗をすべく、オーストラリアのサーキットへ。
師匠のお友だちと4人でレースをすることになりました。

Ponderosa
http://slurl.com/secondlife/Ponderosa/227/95/32

レズ(モノ...この場合、乗り物を置くこと)できるところへ Vehicle を出して、いざレース!

......誰1人として一周も完走出来た人はいませんでした orz
4人のうち、2人が最初のカーブでコースアウトして転落、私は次の次あたりでコースアウトして池の中、師匠に至ってはコースに戻れず飛んで戻ってくる有様...師匠、この Vehicle 操作難しいです (TT)

まぁ、世界遺産のオペラハウスが見えるのはいいんですけどねw





この日あたりから私もぼちぼちスクリプトをいじりだし、もう少し走りやすい乗り物を目指して積木バイクで暴走を始めました(迷惑?)。まずはスクリプトをどうにかせねば。アニメだのプリムの整形だのは後回しだー!(面倒だし>をぃ)。
...早くも別のモノに興味を持ちだして、スクリプトにハマつつあるハルでした ^^;

作りたいモノがたくさん出てきて困ってます(スキルないけど)。まぁ私の考えつくものなんて、既に作られている方もいらっしゃるかも知れませんが...。広すぎて確認できない世界でもありますね~。

無限の可能性のあるSL。本当に凄い!と思います。私もクリエイター目指して頑張るぞ!(いつからそういう話に...)。

0 Comments:

コメントを投稿