8.15.2008

更衣室展開!

さて、なぜ更衣室(ロケットみたいだけど)を昨日載せなかったかというと、昨日のうちに、師匠のヒントを頼りに攻略できたのが、私1人しかいなかったから、です ^^;。後日、私も一緒に、再チャレンジすることに...。





これ、最新の更衣室の中です。けっこう広いです ^^。
で、画像右奥が制作者の方です。

この更衣室は、サンドなどに置いて乗り込んでから、目的高度で部屋になるのですが、当然そのまま放置するわけにはいきませんよね。オーナーがテイクするか、解除ボタンを誰かが押すと、帰りはスカイダイビングになるんです。

そのため、テーブルなどをクリックするとパラシュートが受け取れるはずなのですが、最新のだけ、スクリプトエラーが出る? ということを、制作者の方にお話したところ、そのままお試しの旅に出てしまった、というわけです ^^;。
ちなみに、このときはエラーが出ませんでした。謎です...。

更に最新の更衣室...(行為室???)も発案中とのこと、楽しみに...するべきことか悩みますがw。

ダンジョン屋上で、座ると座席が増えるという、変わったセットを発見。
制作者さまと、ダンジョン関係の方に、売っているところに連れて行ってもらいました。そのお店の前に、変わったおうちを発見!





う~ん、テクスチャで遊んでますね~、こういう遊び心って好きです ^^。

0 Comments:

コメントを投稿