8.09.2008

SLの世界の平均年齢は?

遊びまくった8並びの日...そろそろ眠くなり、ログアウトしようとした矢先に、出会ってしまいました、素敵なおじさまに ^^。

HIGASHI GINZA PARK
http://slurl.com/secondlife/HIGASHI%20GINZA%20PARK/119/202/39

夕陽が綺麗なカフェでログアウトしようとしてTP(テレポート)したら、SIMオーナーでいらっしゃる、ミュージさん(Music1951 Allen さん)とお会いして、そのままアトラクションへ。宇宙遊泳体験をしてきました! これ、キャンプにもなっていて、楽しい ^^。

ミュージさんのお名前から察することができる、ミュージさんのお歳...SLの平均年齢って、どれくらいなんでしょうね ^^;。

ミュージさんは、映像と音声のプロの方でいらっしゃいます。流れている映像でギターを弾いてらっしゃるのが、ご本人です(QTを入れると見られます。SLの世界ではよく使われるので、入れてない方は無料バージョンを入れておくといいと思います)。

遊泳が終わったあと、空飛ぶ円盤?で、ミュージさんと踊りながらお話しました。





SLでの過ごし方や楽しみ方など、なんと1時間以上も踊りながら会話...^^;。
結局は、SLって目的のないゲームというか、世界なので、自分で楽しいと思うことを見いださないとダメなんですよね。楽しいと思わないと、辞めてしまうのでしょうね。もったいない話です。

しかしミュージさん、お若いです。というか、真夜中も随分過ぎた時間までお付き合い頂き、ありがとうございました ^^;。

余談ですが、ミュージさんがウケた私のプロフは本当ですw

内容の一部:
皆さまの善意で生きてます
よろしくご指導のほど、お願い致します(ぺこり)


考えてみると、私って、SLでの出会いには、大変恵まれている様です。
ミワさん、師匠、ミュージさん、キャンプの皆さま...。
本当に、皆さんの善意で生きてるな、私...^^;。

0 Comments:

コメントを投稿