8.25.2008

実物大戦艦!

LHで知り合った方に、実物大戦艦を作ってらっしゃる方がいらっしゃるとのことで、連れて行って頂きました。

YAMATO of Japan
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20of%20Japan/25/227/32





前からしか写ってなくてすみません ^^;。あまりの迫力にSS撮るの忘れてました...。
実際にはもう大和はないわけですが、実物大って迫力があります。更に、それを作ってしまったということが...気迫を感じるど迫力です!

その後、まだ建造中で、普通は入れない、空母赤城に特別に入れて頂きました!





ひえ~、これまた迫力...空母ですから当然戦闘機の滑走路があるわけで、ひたすら広いです。

カタパルトはどこだろうと思ったら「この時代はまだありません」...あはは、そうなんですか。無知ですみません ^^;。
空母といったらアメリカの最近のくらいしか知らないんですよね~。

板状の仕切りみたいなのがあって、それで風を防いで戦闘機を落とさないようにしたり、作業したそうです。その辺まで細かく作り込まれていて、本当に凄いです。公開されましたら、ぜひ赤城の方もご覧になって頂きたい、と、第三者が言ってみるテスト...。

本当に、ど迫力ですよ!!


0 Comments:

コメントを投稿