8.05.2008

やっと2日目

考えてみたら、毎日SLの世界にダイヴしていて、1日に過去ログ1個UPしてたら、間に合わない罠...orz

ということで、可能な限り2日ずつUPしていかねば、と思うけれど...気力が保つかなぁ(をぃ。

さて、2日目です。サンドで師匠が物作り。さすがにアニメなんてまだ出来ない私は、宙に浮かんで遠くを眺めてました。
SLの世界って、時間(というか景色?)設定変えられるのだけれど、明けていく朝日や暮れゆく夕陽を眺めるのもなかなかなんですよね ^^。





この日は、師匠の物作りを眺めて、試乗して終わったって感じですかね~。

0 Comments:

コメントを投稿