8.13.2008

ラッキーチェア待ち zzz

INしたら、いきなり師匠に呼ばれました。
欲しいアイテムのラッキーチェア(アバのファーストネームのイニシャルが一致すると、座ったらアイテムがもらえる椅子)に、私のイニシャル(または”?”:ナンでもOK)が出たとのことで、急遽TP。

LITTLE HEAVEN
http://slurl.com/secondlife/LITTLE%20HEAVEN/115/75/23

どこをマークしても、同じ場所に飛ぶんですけどね ^^;。





...師匠...なんでそんな格好してるんですか(師匠は男性ですw)。

ラッキーチェアは、確か2ヶ所あったと思います。
あとは首つりアイテムキャンプ(所定の時間座っている?と、アイテムがもらえる)とか、電気椅子アイテムキャンプもあります ^^;。
もらえるアイテムのクォリティは高いです。探すと無料アイテムもたくさん ^^。好みはあるでしょうが、私はここが大好きです ^^。

...語ってしまいました。次行きます。

明け方も相当過ぎた頃、例のホール、正確にはジャズクラブのオーナー様のお店へ。





ダンスのボールがたくさんあって、色々試して遊んでいました。
師匠、アヤシ過ぎますw

このあと、なんと朝の7時までウロウロし、サンド(誰でもアイテムがレズ(置ける)できる、色々作れる場所)へ移動し、箒に乗ってぼーっと...。





師匠が寝落ちしてしまいました ><。私も寝落ち寸前だったので、ログアウトして寝ました。
...もう朝だけど...。

周りから見てたら、かなり異様な光景だったでしょうね ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿