8.25.2008

フィーリングカップル

いつもお邪魔しているカフェのオーナーの、パートナーの方が、新しくお店をオープンされました。
9月にかけて、プレオープンやらグランドオープンが続きます。そういう時期なのでしょうか?





変わった格好をしていますが、LH(Little Heaven)のラッキーチェアでゲットしたものです。これはこれであり ^^;。

イベントのメインは...
「フィーリングカップル...」...すみません、続きの名前分かりません orz。

オーナー(この場合、いつものカフェのオーナーさまの方)が、ボイスで司会を務めて、男女5人ずつに別れて、色々お話ししたり質問して、この人と思う人のボタンを押し、相思相愛なら線が繋がる、というゲーム?です。





あとで聞いたら、このテーブル作ったの、知り合いのスクリプターさんでした(大学3年生だそうで...SLだけで食べて行けそうw)。

だんだん質問の内容がエスカレートしていくのが...^^; 頑張れ師匠!
まぁ...なかなか難しいですね、ゲームですし、楽しめればOKかしら。
ちなみに私は参加する勇気はありませんでした ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿