8.27.2008

激突!?&スタンプラリー

ミワさんのマザーシップでお話中に、いきなりの衝撃!





うおお、これは更衣室(の展開した姿)!
「申し訳ありません...」 あら、師匠ではないですかw

どうやら上空にミワさんのマザーシップがあるのに気付かず打ち上げて、めり込んだみたいですね ^^;。試しに更衣室の方に乗り込んで見ましたら、師匠、何やら制作中でした。ミワさんに再度読んでもらって、お話再開 ^^。

その後、師匠と共に、スタンプラリーの旅へ。
残念ながら8月いっぱいで終わってしまったイベントですが、どこか1店舗で買い物をして、同梱されているスタンプカードを装備し、合計20店舗をまわってスタンプを集めて、アイテムをゲットする、というイベントです。

夏は、どうやらこの手のイベントが多いみたいで、他のスタンプラリーもありましたね~。





師匠も私も実は好きな、ちょっとゴシックなお洋服のお店です...が、フリーで携帯入力ツールが配布されてました。携帯が入ってないから使えないけど(泣 (入ってたら遣う気だったのか>自分)。

20店舗を、途中ブラブラしながら回りきり、アイテムゲット!

ゲットしたのは、こちらのアイテム
S.I.C49, sick
http://slurl.com/secondlife/sick/221/122/28

...激重です。飛ぶなら覚悟してください ^^;。





(無駄に)出力の高い、強力な武器&衣装です。HUD同梱でアクションが格好いい!
...ただし、サンド等で使うと没収の危険性大(周りに迷惑過ぎ)

このあと、海の中でぶっ放して、自分も、撃った弾丸もすっとびました orz

0 Comments:

コメントを投稿