9.01.2008

ニュー更衣室&艦長室?

師匠が、新しい更衣室をゲットしたとのことで、サンドで打ち上げ~。
ミワさんや、お友だち、計5人です。





今度のは前後が緑色なんですねぇ。

展開!





うおお、広い! 景色は富士山、雪が降ったり露天風呂が出たり宴会場?ができたり...。
これは欲しい!

ということで、このあと、すぐに取りに行ってきました(笑。

実物大の大和が見たいという知り合いと一緒に、またお邪魔してきました。

YAMATO of Japan
http://slurl.com/secondlife/YAMATO%20of%20Japan/25/227/32

この大和、中もちゃんとできている模様。





これは艦長室とでも言うのかな?
勝手に入ってしまってごめんなさい ^^;。

まだ公開されていない赤城にも、またお邪魔させて頂きました ^^。
そろそろ公開されていると思うんですけど。
大和からひたすら北に飛んでいくと、赤城があります。皆さまもぜひ ^^。

0 Comments:

コメントを投稿