9.21.2008

トレハン(間に合うのか?)

オーナーが、トレハンイベを計画したんですが、準備が...今月末の土日(27、28日)の予定なのに、今日ポスター作ってる時点で、間に合うのかって話も...。

延期の予定はないらしいです(泣
アイテムもなければ、協賛もまだないよぉ~!!





慌ててポスター作ってる私...ただの2号店の店長なのにぃ~...orz

でもオーナー、イベに使う宝箱を自力(?)で制作してました ^^。
半強制 ^^; もしかして、初めてなのかな?

プリムを扱うのって、便利な小技もあるし、知らないと大変な方法もありますからね~。箱1つ作るのも大変なのかな、初めてだと(初日に中に寝られる棺桶作ってた私は、その点ではラッキー? 耐性が ^^;)。

さてと、ラジオです。
てことで、今日の2号店は、やってません!

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

オーナーともども、1号店でラジオ聴いてます ^^。

0 Comments:

コメントを投稿