9.03.2008

釣りとイベントと黄昏...

INしたら、いつの間にかサンドの片隅に釣り堀ができてました。
構成アイテムを見ると、どうやらMFの有志が作ってらっしゃるようですねぇ~。

さっそく釣ってみる...。





やっとレベル3になりましたw

その後、知り合いの勤めているお店の(プレ)グランドオープンへ。
(知り合いだけのグランドオープンで、正式なグランドオープンは明日とのこと)





皆さん、ドレスアップしてきてました~。普段着で来ないでよかった ^^;。
パーツの多いドレスで、色付けるの苦労(モディファイOKだったので)。

その後、多少復活はしたものの、相変わらず、なんかもやもやして、1人で釣りに。





師匠が来ました。釣りをするでもなく、2人でぼ~っと。
用事で師匠がいなくなっても、ぼ~っと...ちょっと重症かなぁ~...。

0 Comments:

コメントを投稿