9.02.2008

サウンドノベル? in SL

師匠が、アイテムがゲットできて、面白いアトラクションを見つけたとのことで、さっそく行ってきました。
ネタバレ的画像があるので、やりたい方は先にどうぞ ^^;。

::: BareRose ::: HQ
http://slurl.com/secondlife/Bare%20Rose/148/13/35

各国語で読める本が置いてあって、まずは物語を把握します。





そして謎?を解いて、アイテムをゲットして、次の間に。

一昔?流行ったサウンドのベルみたいな...? 
あ~、でも、音とか映像の変化はないから(というか、自分が絵本の1ページになるので)、ちょっと違うかも知れませんね。

各部屋でゲットした衣装を身につけていくと、こんな感じ。
ポーズボールで、物語の1場面になります。





クライマックス? 師匠、着替えましょうよ...。

終わったあとに、「絵本」を自分で作ります。
ZYAOIIが入ってるのは、そのためだったのね~。

しかし...普通に撮っていくと、最初の方って衣装が、メッチャ現代なんですが ^^;。

とりあえず、手に入れた衣装を着て、パチリ。





どうも、このブランド?には縁があるようで、この羽、既に持ってるんですよね~ ^^;。

...その後、無性に落ち込んでしまって、知り合いのクラブオーナーさまに慰めてもらう、情けないハルでした...^^;。





あと少しで一ヶ月。まったく何やってるんだか...(泣

0 Comments:

コメントを投稿