9.20.2008

プレオープン後に準備してたり...

一応既にオープンしている、"moTions Resort" ですが、何しろいきなりだったので、準備が全然できてません(泣。
聞くとところによると、1号店の方も、出だしはこんな感じだったみたいですが...いいのかぁ?

"moTions Resort"
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

オーナーのマシンだと、SS撮るとなぜか堕ちる...じゃなくて落ちるらしいので、私が代理で空撮。あとで転送することになりました。
まったく手間のかかるオーナーだ(とか書くと、また“愚痴やめて;;”とか言ってくるんだろうなぁw)。単にオーナーいじりが趣味なだけですから ^^(をぃ。

何枚か撮ったので、オーナーがどれを使うかは分かりませんが、とりあえず、カフェの外観は、こんな感じです。





このあと、作ったカフェのロゴなどをアップロードしたら、サイズがおかしくなるので、詳しそうなヒロキさん(ASH STYLEオーナー)を探しに、ASHと4LC(奥さまのチカさんのお店)に飛びました。
ヒロキさん、AFK orz。代わりにチカさんが、画像系に詳しい方に声をかけて下さいまして、何とか解決しました ^^。

この日は、4LCのDJでいらっしゃる、しぇんさんのお誕生日。しぇんさんのかける音楽は大好きです ^^。





お祝いと、あとはみんなでダンスしました ^^。(全員ケーキハット着用w)。
いい加減カフェに戻らないといけなくなったので、残念ながら途中退出させていただきましたが...。

戻ったら、今度はオーナーが寝不足で落ちました。う~ん...w

0 Comments:

コメントを投稿