9.29.2008

デスノートとフリーアイテムと

第2弾ブログです(第3弾もあります...多分...あとで)

イベントの関係でオーナーとあれやこれやと試行錯誤。
とりあえず、懸案事項は何となくクリア...ん~妥協?w

私の持っているデスノートが欲しいとオーナーが言うので案内しました。

初心者支援もなさっていて、私も初日からお世話になっている、こちら

.::Fashion Bar Peppermint Blue::,
http://slurl.com/secondlife/Odaiba%20Tokyo%20JAPAN/251/49/24





なつかしの(ここでフリーでいただいた)お洋服に着替えました ^^。

海沿いでカフェもあるんですよね~ オーナーさまとフレ&グループjoinしました ^^。
でも、今月いっぱい?か何かで移転とか...joinしておいて正解?(通知で移転先が分かりそうです。あ、ブログでも分かるか)

その後、夜にだけ、オーナーさまが特別に出して下さるフリービーアイテムも多数頂きました(わ~い ^^)。

オーナーと漫才? のあと、お約束の傘での一撃w





わざわざアバターの動作が使えるように一時的に設定して下さってありがとうございます ^^>オーナーさま。

無事デスノートもゲットできましたし ^^。
「名前試しに書いていい?」 「あ、私が先にオーナーの名前を書いておきましたから ^^」 「死因は? 事故死?」 「名前だけ^^」 「俺40秒の命ジャン!!」
というか、傘での刺殺?!

...洒落にならない会話はやめましょう ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿