9.09.2008

お魚行進(絵文字も行進w)

今日もサンドで"moTions" さんの改築素材の作成。

お店はこちら(いい加減しつこいかも~)

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

昨日、ニモ大爆発状態だったのを、まったく違う方向から再検討し直しました。





ニモの行進w ゾロゾロゾロゾロ...ひたすら行進します ^^;。

本当は1プリムでニモ水族館作ろうと思ってたんですが、パーティクル関数の引数が、あちこちの説明通りに動かないような...どこかのパラメータを失敗しているのかもですが...orz
まぁこれは、後日、暇ができたら再挑戦する予定です ^^。

ついでだから...





絵文字のイカ(くコ:彡)大行進www

このあと、悪のりして絵文字大行進をあれこれ作ってしまいました ^^;。

ん~、これ、もしかしたら安く売るかもです。
ギャグアイテムとして(他にないなぁ、用途が...)。

0 Comments:

コメントを投稿