9.09.2008

ダンジョン再び(取材?)

お友だちのミワさんが、まだ挑戦したことがないとのことで、再び...いや、何度目かしら...とにかく、また行ってきました。

こちら

ダンジョン SGLand2
http://slurl.com/secondlife/SGLand2/109/126/31

ん~、もしかしたら、途中でもらえるアイテムが変わっているかもですねぇ~。一応、私もやりました。攻略法は覚えてますからね ^^。

既にダンジョンを攻略された方がいらしたので、一緒にいると我慢出来なくなってヒントを出しまくってしまう私は、先に行かせて頂きました ^^;。

カメラで覗くと...





ミワさん、苦戦中です ^^;。
やはり謎解きは1人では難しいですね~。

ミワさん、根性あります! (微妙なヒントは出しましたが)
私だったら1人じゃ無理かも...。

最後の難関、宇宙の間(勝手に命名)です。





ここにいらっしゃるまで、3時間くらいかかったかな?
(その間、カメラを駆使しつつ、ずっと宇宙遊泳してました)
ぜひ自力で解いて、攻略の感動を味わってもらいたいところです。

てことで、続きの謎解きは、後日となりましたw
私も眠くて限界でした~ zzz

0 Comments:

コメントを投稿