9.13.2008

不精者のモノ作りw

サンドでモノ作り。
一度ハマると結構ハマってしまうんですよねぇ~ ^^;。

面倒なのよりも、効率よく、かつ美しく見えるのが好き。
てことで、海外サイトまで足を伸ばして色々物色。





作る手間より、スクリの手間の方が好き...性分かなぁ orz





そのまま使うのも憚られるので、いろいろパラメータいじってますよん。

考えてみたら、ハルキャラアップは珍しいw
まぁ、アバあまりじじらないけど、服や髪は変わりますけどね。

チェーンは一段落として...ヘッド部分。
ニモの応用でいってみますた。
が、手頃なテクスがないので、とりあえずの代用...画像が大きい...。
(パーティクルは4cm以下の画像が扱えないのです。画像自体を作り直さねば)





まぁ、一応理論的には確率できた感じですね。この路線でいきますか~(どこへ?)。

いあ、今月末に、イベントがあるそうで...はぁ、間に合わないかも...orz

0 Comments:

コメントを投稿