9.04.2008

(C師匠)出店のお知らせ

☆☆☆ 内容について ☆☆☆
このブログは、今年2008年の8/4からSLをはじめた、私ハルの初心者体験冒険記です。
書き始めたのが最近でして、過去から順番に遡って書いているので、できれば過去ログから順番にお読み頂けると、SLの世界を初体験した者の視点がお分かり頂けるかと思います ^^。

と、ここまでが、先日まで書いていた出だしです ^^;。
やっと、リアルタイムで書ける一歩手前まで来ました! 長かった...。

でも...この記事はトップに来るように細工せねば(笑。

私の師匠が支店(?)を出店致しました。私も売れる物が出来たら一緒に置かせて頂く予定ですが、とりあえず告知です。

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21
師匠のお店は3Fエレベータのすぐ脇、“XI” です。よろしく ^^。

URLはこちら
http://motions.slmame.com/

出店の募集もされています。破格のお値段です ^^。
フリーアイテムやカフェもあり、釣りもできます。ぜひお立ち寄り下さい ^^。

0 Comments:

コメントを投稿