9.07.2008

ラジオ放送

毎週土曜日はラジオの日。

SL内でも各地のSIMでラジオ放送をしている模様(GIMでたくさんお知らせがきます)。
私はいつも、数十店舗を結ぶラジオネットの、メインのお店で聴かせて頂いてます。

ちょっと遅れて到着。

......おおお?!





二眼カメラ!! 実はカメラマニアだったりします(in RL)。
しかし...このベルト作った人って、マニアだなぁ ^^;。

しばらくメインのお店で聴いていたらIMが...。
「うちの店にも聞きにきて~!」 

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

オーナーのkenさんからでした ^^;。
とりあえず移動。





う~ん...見事に閑古鳥状態ですねぇ~ ^^;。
閑古鳥の代わりに ken さんが泣いてましたがw

移転、建設中の睡蓮のバーテンダーさんと一緒に、ken さんをいじって遊(ry。

放送終了後、メインのお店に移動。放送の内容について、あれこれと会話中に、透明になる人が!
これは噂のインビジプリムと言うヤツですね?!

頂いて装着してみました。





わはははは。透明人間~w ブレスとか、一部見えるけど ^^;。

放送も楽しいけれど、放送後の会話も楽しいラジオでした。
あちこちのお店で聴けますので、皆さんもぜひ ^^。

(って、これだけじゃ、ナンの放送か分からないじゃん...)

0 Comments:

コメントを投稿