9.27.2008

天使? 悪魔?

ちょっと前の夏のスタンプラリーのときに見かけたお店で買ったドレスを、思い出してきてみました。

Elsie's Main Shop
http://slurl.com/secondlife/Zerelia/128/48/2





うぉぉ、かなり好み! でも、ちょっとお高い...あと、スキンとシェイプは要らない...





オーナーさんがいらっしゃったので、色々お話しました。やはりさっきのアレは、セット販売オンリーとのこと。う~ん...(悩。





さっきのドレスに合わせて天使バージョンを買えば良かったのだけど(靴がぴったり)、なんか誘惑に負けて、悪魔バージョンを...^^;。

シルクハット、ランタン、モノクルは、小物が充実しているこちら

=random kitten=
http://slurl.com/secondlife/Intromoto/16/19/65

フリーアイテムです ^^。(他にもフリーアイテム、多数あり)
遊べるアイテムやAO、ジェスチャーがお安く売ってて、好きなお店です ^^。





サクッ! 仕込み傘? ごめんね、オーナー ^^;
「悪魔め...」 鋭いですね、まさに悪魔コスですからっ!w

0 Comments:

コメントを投稿