9.19.2008

大変ですって!(泣

も~、うちのオーナー、人使い荒いから...(泣。

昨日は moTions サイトのテンプレ(とかスタイルシートとか)いじって、何とか見栄えを変更したんですが、INしたら、イベントだのカフェの(ちゃんとした)オープンの準備だので、色々必要になってきちゃって、「じゃ、作ってね ^^」...たまには自力でやりましょうよ(ここ読んでるのを知ってて書くヤツ)。

何が大変って、オーナーからもらった元の画像。
これを元にして、似た感じで作ってねって言われたのが多数あるんだけれど、インワールド内で渡すもんだから、SS撮っても透過画像にならないんですよ!

これが何を意味するかと言うと...





こんな、チマチマした切り抜き作業が必要になるわけですよ...orz
あ、分かる方は分かると思いますが、透過画像の件は、当然この画像ではありません。これは、このシルエットが使いたいってオーナーが言うので、切り抜き作業が大変だったという話をしたかっただけ...。

どんだけ手間と時間がかかったか、分かってますかぁ?>オーナー...(-”-

次からはインワールドでなく、SNSでもソラマメでもいいから、透過ファイル下さい(え、もしかして持ってないとか言います? ...元画像の制作者の方からもらった方が早いかな?)

何とかうちのカフェの看板画像は出来ましたよ。テクス悩みどころですが。

イベのポスターの方は、内容をインワールド内のノートカードから持ってくるの忘れたので、明日以降です。
てか、そんなに一度にできないです...(泣。

0 Comments:

コメントを投稿