9.12.2008

近頃のハル&ニモ...orz

そろそろ昼間ものんびりしていられない時期になりつつありますねぇ~。
あぁ、夏休み...終わってしまう...。

近頃のハルは...





知人のスカイにて撮影。
秋も近いし、だんだんラフで活動的な格好になってます。
といっても、ほぼ毎日シャツやらズラやらジーンズやらが替わってますが。
この辺もリアルと似てますねぇ。

さて、ニモです。
ニモの上向き画像作れないかな...いっそ元のニモ画像も作れないかなってことで、更衣室(ビルダーエディションだっけ?)を展開して、スクリーンをブルーバックに設定して、(7S)のを撮影してみる...。





位置が難しい...動かないで~...





...アカンですね...なんかマンガチック...。
今使ってるニモ画像を、SS撮って外部ツールで加工して向き変えるしかないかなぁ...。

“moTions” さんの改築続きです。「建築部」、頑張ります...





ちょっと加工して、タッチでON/OFFできるようにしたんだけど、オブジェクトを埋め込んでしまうので、範囲指定で探してもらって、引っ張り出してタッチしてもらうしか...できるかな、kenさん ^^;。

0 Comments:

コメントを投稿