9.13.2008

おうち拝見 2

またしても、いつもお邪魔しているカフェの常連さんの、今度は他の方のおうちも拝見に伺いました。

基本的には、西向き海沿い、広くてプライベート感もあって、南国リゾートですかねぇ。

おうちを色々試作中だそうで、これはその中の1つ。





...ナニゲに凄いですね...窓からの陽のさしてるところとか、後ろの間接照明も凄かったです。

実際にはSLでは日光はこんな風にならないので、これはテクスで対応しているんでしょうね。

くつろげるフリーソファーの情報も頂きました。
インワールド外での買い物の仕方も教わりました。
どっぷりとSLにはまっていく...orz
(今更遅いですが)

...しかし、この家。充分売れるんではないでしょうか?
アーバンな雰囲気で、いい感じです。

0 Comments:

コメントを投稿