9.28.2008

イベント準備が大変!

イベント準備で大わらわです...いきぬきに、ChouChouSIMに行ってきました。





このSIMは、メインは上空ですが、下もこんな感じで綺麗なんですよね。
ぼんやりするのも、いいかもです。

ビルダーモードに着替えてイベント準備...





何やってるか分からな...分かったら困るな ^^;。

一応、イベントの内容も書いておきますね~。詳しくは、"moTions"グループ各店舗および、協賛店舗、協力店舗さまに設置してあるポスターより、NoteCardをゲットして下さいませ。かなり壮大なトレハンになりますので、よろしくお願いします ^^。

【イベント名】
"moTions" Treasure hunting in AXIONE -Ocean Mermeid 海と大地を繋ぐ物語-

【日時】
10月4日PM12時~10月17日終日

【開催場所】
ASUNAROシム内 "moTions" 本店及び、ASUNARO・POPLAR ・CHERRY ・LAURELシムと当店二号店敷地内

【内容】
"moTions"本店内に掲載のSSと同じ場所を探してアイテムをゲット!
同時に、隠された物語の断片が集まっていきます
物語をすべて集めると...?

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

"moTions Resort"
http://slurl.com/secondlife/Dangsan/220/96/21

以上、お知らせでした ^^。


...風邪を引いたのか、頭が痛くて寒気がして、せっかくオーナーがINして作業も進みつつあるのに、途中で挫折。でも気になって現場(?)に戻ったら、オーナーが来て「元気の出るモノ見る?」...なんだろう...?





...余計脱力...orz

オーナー...カフェの前は、サンドではありませんから!!
てか、お店の前、塞がないでw

でも、案外ツボりましたよ?w ありがとうオーナー(棒読み)

なんか訳の分からないオブジェ(?)をどかしてもらったあと、サッカー開始w
単純な物理法則を利用したボールを、ゴールにめがけて蹴っていくサッカーゲーム...らしいですw
こういうのって、案外燃えますね ^^;。

ボールにsitして、地面に埋まってるオーナーの図





「ブログに載せる?」...そんなに載せて欲しいなら、載せますよ ^^。
オーナーを見かけたらいじめて構ってあげて下さいね~wwwww

0 Comments:

コメントを投稿