9.05.2008

おうち拝見

いつもお邪魔しているカフェの常連さんのおうちを拝見しに伺いました。





SIM自体がとても綺麗な上に、開放的なおうち。
おうちはもちろん、家具も自作とか。タトゥーのショップをされているクリエイターさんですが、さすがのセンスでしょうか。

お友達とシェアしているそうですが、プリム数も相当で、住むならとっても良いSIMかも...お安いし。借りるならここなんかいいですね~。





うきゃ~~~、このネコソファほすぃ~~~!
なんと3人同時に座れます。尻尾も耳も動きます!
600L$とか。今度売っている場所聞こう!

う~ん、皆さんのおうちを拝見して、将来の参考に...いつになるやら...。

0 Comments:

コメントを投稿