9.12.2008

突然DJイベント

改築工事中に、いきなりイベントが始まりました。
後ろの方で流れる音楽を聴きながら(って、実際には全方向で流れているというか、区画毎流れているわけですが)改築工事...飽きたので、遊びに行きました(をぃ。





最初の方は知らないのですが、私が行ったときにはkenさんのDJに変わっていたので、TRFオンリーになってたかな?
ダンスボールが変わってて、10種類ほど入ってましたね。ベルトのiPod内蔵のダンスボールも使ってみました。とにかくみんなでダンス!





おおお、飛び散るハートのパーティクル!
花火が上がってたりと、いろいろと賑やかなダンスパーティーになっていました ^^。

0 Comments:

コメントを投稿