9.19.2008

MYSTな世界 in SL

探索者でもある師匠からTPが。

いつ頃のゲームか忘れましたが、「MYST」というゲームが昔ありました。むか~し、出だしだけやって、いきなり何をすればいいか分からず、終わらせるどころか、最初のところでやめてしまいましたが。

SLの世界にも、そんなアトラクションスポットが数多く存在します。

...例によってLMとるの忘れたので、後日攻略したら載せます(をぃ。





妖精になりたくて、色々買って試着中だったんですぅ~(泣。





飛行禁止区域なのに、妖精AOだとふわふわしてて、どこに立ってるか分からないので落っこちたりしまくりました(操作下手)。面倒なので着替えました...orz。

攻略は当分先ですかねぇ。点在するヒントも全部英語だし。でも、頑張りたいですね。

0 Comments:

コメントを投稿