9.26.2008

イベント会議(やさぐれ日記)

10/4からのトレハンイベントのための会議が、なかなか進みませ~ん...
規模、大きくし過ぎとちゃいますかぁ? 大丈夫ですかぁ? 不安です...





やさぐれて、たばこを吸う(バーテンダーボール)、私2号店店長と、棚の上でふかしている1号店店長、それを見るオーナーの図...


夜も更けて、作ったアイテムのスクリを試しに人の多いところへ。





フリービーショップなんですが、海外のショップで、ざっと見た感じ、私は要らないかなぁって感じも...なのでLM取ってません、すみません、最近SLURL全然貼ってない気がする ^^;。

あ、アイテムは予想を上回る成果を出してくれました ^^。
でもまぁ、機能的に中途半端なんで、売るとしても、当分先...私がもっとLSLを勉強してからになりますね...^^;。

0 Comments:

コメントを投稿