9.08.2008

パーティクル!

INしてまもなく師匠からIMが。
なんでも、"moTions" のカフェを改築したいのだとか。

もはや1テナントではなく、ナンでもありですね ^^;。

カフェあり、釣りあり、格安テナントありの"moTions"さんは、こちら

"moTions"
http://slurl.com/secondlife/ASUNARO/238/43/21

(kenさん、ちゃんと宣伝してますよ、ナンか下さいw)

サンドであれこれ。





大体の構想は出来ている模様。
椅子はROKUROで1プリムかぁ~、プリム節約にはいいですね。

使うパーティクルの元を探しに。ここどこだろう?(をぃ。





フリーのと有料のスクリプトが配布されている場所でした。

泡のスクリプトに、ニモ(じゃなくてクマノミ)を入れてみる...





無数に湧いて飛び散るクマノミ...キモい(泣。
(元のスクリプトを、各々いじっているので、こうなってます ^^;)

その後、いろいろいじって疲れました。
プリム抑えてパーティクルだけでいくなら、もう一工夫必要かもですねぇ。

寝て起きたら、ちょっといいアイディアが浮かびました。
あとで試してみよう...。

0 Comments:

コメントを投稿