9.02.2008

プレオープンラッシュ!

一応、鮮度の良い(?)ネタも入れていきます(放っておくと忘れるし...)

まだ始めて1ヶ月も経っていないのに、随分知り合いの方が増えました。
本当にありがたいことです ^^。

9/1はプレオープン、グランドオープンラッシュでした。
一ヶ所10分もいないで、次々とTP...先のSIMが落ちてる orz。

途中、いつも立ち寄らせて頂いているカフェで、常連さんのお誕生日会をするというので、急遽師匠が誕生日プレゼントを製作。いつもの様にサンドでアイテム制作のモデル状態(直前にもらったゴスロリ~な衣装で orz)。





ダンスボールをクリックして、アリスチックな衣装で踊る私...見なかったことにして下さい...。

ここも、師匠がプレゼントを渡して、少しお話したところで、最後のプレオープンのお祝い移動。

BAR PRAKTICA in **Zipangu**
http://slurl.com/secondlife/Fibexus/208/144/2

ミワさんと初めてお会いした初日に、既に会っている方が勤めているバーです。
ナチュラルな雰囲気でお客さまも楽しい感じ。ぜひお立ち寄り下さい ^^。





チップジャーの金額が、皆さん半端じゃないんで、知り合いの方に少額ですが、直接渡したら、無理しないでいいからと、戻ってきました...貧乏って悲しい orz。

2 Comments:

ホワ さんのコメント...

ハルちゃ~~~ん^^
ブログめっけた^^
プラの宣伝あざーっす^^
う~む、悲しませてしまったようで、申し訳ないw
んでも、ハルちゃんが来てくれただけで、僕はマジ嬉しかったよ~^^
また来てね~^^待ってるよん^^

ハル さんのコメント...

お~ ホワさん ^^
いらっしゃいませ~
あっち(どっち)のリンクからですね ^^
いや、あはははは...貧乏で ^^;
どーんとチップジャーに入れられるように
頑張ります ^^;。

コメントを投稿